コメディー映画

コメディー映画かよく分からないのですが、面白かったのが、ハングオーバーです。

本当にアメリカって感じの映画なんですが、普通に面白いですね。特にストーリーが面白いってわけではないのですが、くだらなさが良いですね。

あんまりアメリカの映画って好きではなかったのですが、ついパート2まで見てしまいました。

まずはパート①は、ラスベガスが舞台でやらかしてしまうってやつです。ハングオーバーとは、二日酔いの事。最悪な二日酔いの話しなんです。



そしてパート②では、舞台はタイへ。ここでもまたまた最悪な二日酔いが。。


So far there's (just?) 0 comments on this post - join in and add one »